ラジオドラマ放送予定:

NHK オーディオドラマの放送予定を確認していたのだけれど、FM シアターが 12 月まで(下手したらもっと)再放送しかないというのはどうだろう?*1
「黙って行かせて」は放送されてから二ヶ月経たずの再放送だし。
聞き逃した私としては嬉しいけれど……。
青春アドベンチャーの方は、「プラハの春」の続編になる「ベルリンの秋」、伊坂幸太觔の「死神の精度」、録音に失敗した「ドラマ古事記〜神代編〜」の青春アドベンチャー版などと楽しみ。
おいしいコーヒーのいれ方 メモリーズ」なんてのを放送するってことは、最終巻までラジオドラマ化するってことかな。
1 からの再放送なんてのは勘弁してほしいなぁ。
これまでの作品だけで 9 週間も他の作品が聞けなくなってしまう。

*1:11 月の 18、25 は「古事記まほろば篇〜」だった。少しは救われた感じ。