外出

秋葉原へお出かけ。
昼飯代わりに万惣フルーツパーラーでホットケーキセットとフルーツパフェを食べる。
ホットケーキは美味しかったのだけど、所詮はホットケーキだなと。
フルーツパフェはかなり美味しかった。
秋葉原でフルーツパフェといったらフルーフ・デゥ・セゾンなのだけれど、フルーツの点で言えば万惣の方が好きかも。
生クリームはフルーフ・デゥ・セゾンが良いかな。
喫煙席と禁煙席があるようだけれど、分煙が不十分に感じた。
店の雰囲気は万惣の方が高級感があると思うけれど、フルーフ・デゥ・セゾンの方が好み。
人も少ないしね【これ重要】
ということで、フルーツパフェを食べようと言ったら、次回はフルーフ・デゥ・セゾンに行くはず。
夕食は四月にオープンした鉄板二百℃へ。
一品ごとの量は少なかったけれど、味は良し。
また来てもいいかな。