書庫の展開を 7zG に変えてみた #PPx

今までは Archon2 を使っていたけれど、Enter の代わりに Ctrl + m を使うと書庫ファイルの中身を表示してしまうので「ぐぬぬ」となることが多かった。
以前、7-Zip の 7zG に替えようかと検討したこともあったけれどフォルダを一つにできなくて出戻ってきていた。
ファイラを PPx に替えたんだからスクリプトでなんとかしてしまおうということで書いてみた。

複数ファイルをマークした場合に 7zG が起動するたびにフォーカスが移るのは止められないのかな。←startw で -wait -min を使うことで対処できた。start では駄目だった。
実はもっと簡単な方法があるんじゃないかと思っている(7zG にオプションがあるとか)