#pyfes に参加してきました

まとめようと思うとなかなか書けないのでぐだぐだな感じで。

  • V の人の実物を見るのとステッカー目当てに pyfes 初参加。
  • でも目覚ましの設定時間を間違えたので、午後の受付時間から参加。
  • Mercurial ハンズオングループに混ぜてもらいました。
  • もみじ饅頭美味しゅうございました。ごちそうさまでした。
  • 坊主頭に猫耳は似合わなかった。
  • 到着後まもなくプレゼン開始。Python ネタがほとんど無い……なるほど、これが pyfes か。
  • 自分で RNG (Random Number Generator) 作っちゃ駄目だよ。特に自分みたいな素人は。
  • 鯛焼きの人のまじめな勉強会運営は凄い。凄いだけに継続するのは大変そう。
  • TokyoMercurial を成長させる参加者になれてないなぁ。
  • NFS は高いので LeoFS = 安価なストレージと可用性の高い LeoFS を使えば、高価なストレージで NFS を使わなくて良い(という理解で良い?)
  • 身につけている腹筋が自分の内臓を突き刺す!?

なんだかんだで楽しみました。
主催者並びに発表者のみなさん、ありがとうございました。