矢野絢子リクエストライブ

Twitter に慣らされてしまったので、まともに文章が書けない。まぁ、元からか。

 

矢野絢子リクエストライブのため赤坂CLUB TENJIKU へ。日枝神社付近はゆとりのある道幅で落ち着かない街だ。
百曲を超える中からの全曲リクエストのライブ、年で一番毛が抜ける大変さらしい。
「ロクゴ」ライブ会場の10週年イベントで「大嫌いだ」を連呼させるリクエスト。酷い(笑)
「ニーナ」一番好きだけれど、長さからリクエストする曲としては躊躇されるが、しっかりリクエストされていた。やはり良い。目頭が熱くなる。
今日用意されている席は40とのこと。いつもこのくらいの規模なのかな? ということは4割の人のリクエストに応えたということか。
自分がリクエスターに選ばれていたら「ロボコ」をリクエストしていた。
結局選ばれなかったけれど、終盤にいくにつれて、ここで「ロボコ」って微妙だなとドキドキしていた。
あの規模だったら、音はもう少し小さいほうが好きだな。

 

今度の東京でのライブは 10/27 碑文谷 APIA40 にてレコ発ライブ。
アルバムを買うのはここまで待つか(待てるか?)

 

"2017-09-08 矢野絢子リクエストライブ - Togetterまとめ" https://togetter.com/li/1148897