Meguro.vim #3 に参加してきました

Meguro.vim #3 - connpass に参加してきました。

株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.) の広い空間で、lambdalisue さんに gina.vim(ジーナ) の使い方を教えていただいたり、thinca さんに syntax ファイルの書き方を教えていただいて plantuml-syntax へ PR するための変更をしてみたりとオフラインならではの活動ができました。


疲れたらゴロゴロしてウトウトできて環境も最高でした。部屋の名前、「少し洒落を効かせているな」と思ったけど忘れました :(


退室時にグループからはぐれてしまい、急遽、脱出ゲームが開催されていました。
mopp さんと協力することで無事脱出できました。


次回も参加したいと思います。