Process Lasso 3.70

大幅に変更が入って、Process Lasso 自身の利用するリソースが減ったみたい。
3.44.1 からバージョンを上げてみた。


設定は残して 3.44.1 のアンインストール。
続いて 3.70 のインストール。
Engine だけ OS 起動時に動かして、GUI は使わない設定にした。
3.44.1 設定は引き継いでくれなかった。
設定ファイルが prosuper.ini から prolasso.ini に変わって、UTF16 になっている。


最近のバージョンは金払えダイアログが出るらしいけど GUI を使わなくても出るのかな?
ProBalance の対象外、デフォルトの優先度、ゲームを設定。


OS 起動時に ProcessGovernor を起動するように変更したが、avgnt.exe のプライオリティを下げているためか、起動時間が長くなっているように感じる。ログイン後に起動するよう変更。