2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンマ値チェック

Web

う〜ん、2.1 かな。

patch/howm-wrap for 1.2.1 - XyzzyWiki

howm-wrap を howm 1.2.1 に対応させるためのパッチ。 1.2.1 になって何が変わったか知らないけれど期待してます。 コメントに記述があるとおり、使ったら固まってしまったので、修正が入るまで待ち。 何か嬉しい機能が追加されていないか howm の履歴を覗い…

ランダムな拠点コード

odz buffer - ランダムな文字列生成 ということらしいので、少し制限をかけて適当に書いたけれど、偏りがあるということなので書き直す。 まだ確認してないので後ほど。 これを Exerb で exe にして配布しちゃおう。

竹皮草履購入

室内履き用に竹虎で竹皮草履を購入しました。 一昨日の深夜に Web で購入したら本日届けてくれました。 私の部屋はフローリングに何か敷くようなことはしていないので、素足でぺたぺたと歩くには、あんまり気持ちの良いものではありませんでしたが、この草履…

すべての雲は銀の…

借りた本人の言ったとおり kneg。 第一部の 13(瞳子が「かむなび」に転がり込んできた話)で完全に分岐したかなぁという印象を受けたけれど、熟練者の意見はどうだろう?

危うく行き倒れ

アメ横をぶらぶらして、上野公園の不忍池で蓮を見た後に、明治神宮まで行ってぶらぶらと。 不忍池の蓮の花はどれもつぼみしか無かったのが残念。 咲く時間帯っていうのがあるんだろうか? 昼飯も食べずに歩きづめだったからか、帰り着いた駅で電車から降りる…