買ってよかったモノ、買わなくてもよかったモノ

何年に買ったとかは措いといて、買って良かったものと買わなくても良かったものをまとめておきます。

買って良かったモノ

  • 着る毛布: 寝るときにも使っている。

  • 体にフィットするソファ: 良いのだけど、座ると8割方寝るので、最近はあまり使っていない(笑) 自分が使っているのは無印良品のもの。これは別物か。

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ グリーン PCM-6512T

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ グリーン PCM-6512T

rakuten:taketora zo00003

和平フレイズ ほんわかふぇ 炊飯土鍋 (二重蓋) 3合炊 HR-8382

和平フレイズ ほんわかふぇ 炊飯土鍋 (二重蓋) 3合炊 HR-8382

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

  • マニフレックス・マットレス シングルロング: 寝ていると腰が痛くなるようになったので購入。改善した。 ちょっと背が高めなのでシングルロング。ダブルなんかでもロングタイプがほしい。 シングルロングは Amazon にはないみたい。

  • 食器い洗い時のゴム手袋: 裏毛付きだと着脱が楽なのでおすすめ。

オカモト ビルパール 炊事手袋 LL ビニール厚手 裏毛付

オカモト ビルパール 炊事手袋 LL ビニール厚手 裏毛付

買わなくても良かったモノ

  • ホームベーカリー: 一年弱は使っていたけれど現状放置。