コミックスを色々と読んだ
- 柏原麻美「宙のまにまに」:アフタヌーンで少女漫画がっ!!
- いわさきまさかず「ケメコデラックス!」:ケロロっぽい。
- 住川恵「MAGICA」:葉っぱと魔法ってのはよさげ。
- 熊倉隆敏「もっけ」:相変わらず面白い。妖怪ものははずれが少ないような気がする。単に妖怪が好きなだけかな?
- 戸田誠二「説得ゲーム」:最近は長めの作品が多いけれど、「人生」みたいなのもまた収録して欲しいな。その点では「タイムマシン」は嫌いじゃない。子供を育てて一人前ってのは耳が痛い。
- 天野こずえ「アリア 9」:アニメで既に見た作品が収録されていた。ちょっと内容が違うのね。プリコラの隙間から朝日が見えて……という演出の方が良い気がするんだけどなぁ。「お月見」が良かった。
他に読んだものはそれほど感慨もなし。