馬車道で食事

友人に誘われて、馬車道で昼食。
例によって店員の服装を見にくいポジショニングを獲得してしまったので、そんなには眺められず。
袴にブーツはいいですね。
襷掛けしている姿も素敵。
料理は、まぁ、こんなもんかな。
普通のファミレスの味だと思う。
食事の後は秋葉原
久しぶりにパフェを食べた。
季節モノのいちごパフェとキウイフルーツジュースを注文。
いちごパフェのいちごは、アイベリーという種類でお高いそうなのだけれど、普通のいちごに比べて美味しいとは思えなかった。
キウイフルーツも今一歩甘みが足りない。
生産者がすぐそばにいたので、ここらへんの評価は辛め。
とはいっても、満足のできる味であることに変わりはない。
その後は、ヨドバシでコンロと eneloop を、animate で本も購入。
初めて実物の大蛇(車)を見た。
パッと見て、そうなのかなぁとは思ったけれど、全く確信がなかったので、友人に見てもらったら、やっぱりそうだったみたい。
友人は大分喜んでた。
晩飯は萬世で焼き肉。
焼き肉うまし、大満足。
UDX の駐車場代も割引されて二度嬉しい。
今度から萬世に行くときは忘れないようにしないと。