アイロンを買った

シャツの皺が激しいので、アイロンを買わないとなぁと、一ヶ月以上前から考えていたのですが、ようやく行動に移しました。
購入したのは National の NI-R35-S。5000 円弱のお手頃価格。ネットの契約時にもらったクーポン券を使ったので、タダですけどね。
コード無しだと温度が下がったときに、台に戻して暖め直すのが面倒だという話を読んでいたので、コード有りを選びましたが、やっぱりコード無しが良かったように思います。
動画で家事のコツ アイロン編 | 動画でチェック!最新家電の使いこなし術 | 家電使いこなし講座 | ナショナル などを見ながら、実際にアイロン掛けをしてみましたが、コードが邪魔になります。
もう一つ失敗したことには、アイロン台も同時購入したのですが、シャツの丈より縦の長さが短いので、動画のように一気に全体のアイロン掛けができないのです。
エクストリーム・アイロン掛け ができるように精進します、嘘ですけど。